Slider

【News】ワイキキ殺人事件 HPD捜査進行中

Surveillance videos provide leads in Waikiki beating death, but there are still no arrests

 

ワイキキの暴行殺人事件で当日の監視カメラに映る様子などが調べらていますが、

まだ、逮捕者は出ていません。

ホノルル警察のジョー ローガン 署長は、水曜日、

ホノルル警察委員会の公開セッションで簡単な最新情報を提供しました。

ローガン氏は、「監視ビデオなども調べる中で、警察は犯人の行方を追っている」と述べ、

警察には手がかりがあると付け加えました。

被害者はミクロネシア出身とだけ発表されました。

 

6日未明、オアフ島ワイキキのクヒオアベニューのバス停付で、

21歳の男性が複数の男らに殴られ、意識不明の状態で病院に搬送されましたが死亡しました。

警察は、20代から30代ぐらいの男5人が事件に関与したとみて、殺人の疑いで行方を捜査しています。

6日午前3時前、ワイキキのクヒオアベニューのシーサイド・アベニュー付近のバス停で、

21歳の男性が5人組みの男らに殴られるなどの暴行を受けました。

男性は、バス停からシーサイド・アベニューに逃げましたが、

男らは男性を追いかけ、さらに殴るなどの暴行を加えたとみられます。

警察が駆けつけると、男らは逃走した後で、男性が大ケガをして倒れているのを発見しました。

男性は意識不明の状態で病院に搬送されましたが、午前4時ごろ死亡が確認されました。

男らは、鈍器のようなもの使って殴るなどしたとみられ、男性の左胸のあたりには、大きな傷があったということです。

警察は、20代から30代ぐらいの男5人が事件に関与したとみて行方を捜査するとともに、事件の状況などを詳しく調べています。