Slider

ロケーションズのお二人に聞く!不動産動向

信頼と実績のロケーションズ!

ハワイ歴30年、ロケーションズ歴20年のベテランリアルター猫谷めぐみさんと、2021年にハワイに来られたばかり、ロケーション入社一年目のフレッシュリアルターゆみさんをお招きし、

KZOO Media Group アナウンサー、ノリエグリーンが最近の不動産情報を深掘りしてお話しをお伺いしました。

最近の市場の動きは?

パンデミック以降まだまだ在庫は少なく、そのせいで値段が下がらず、アップする傾向にあるのだそうです。

また、日本にお住いの方については、ハワイの人気は根強く、購入を希望されてる方も多いのだとか。

しかし円高ということもあり、為替の動きなどをチェックしながら、様子をみられてる状態だそうですが、この円高の影響で大きな売りのチャンスが来ていて、売却がとても好調だそうですよ。

ご購入希望の方で特定のエリアでお住まいを探されている方は、それぞれのエリアに基づいた情報があるそうなので、せひロケーションズに相談してみてはいかがでしょうか。

ロケーションズのALOHA!

ロケーションズには、会社とは別にノンプロフィットの団体、ロケーションズファンデーションがあり、ここは、エージェントや社員の皆さんが収入の1%をドーネーションし、ハワイローカルの他のノンプロフィットの団体や学校などと一緒に、コミュニティを良くしていく活動に当てられていて、なんと実績は30年以上になるそうです。

この度のマウイの山火事でも、被災者の皆さんへ2万5000ドルをドーネーションされ、不動産だけでなく、ハワイのローカルのためにも色々と貢献されています。

今年、ロケーションズのCEOになったコーベットカルマさんのモットーは「Get back to the community」。

この言葉の通り、よりファンデーションの方にも力を入れているところで、今年はホームレスのためのサポート活動にも力を入れて行こうと思っています。とお話しを伺いました。

ゲストのお二人の来年の抱負は?

(写真右は、Norie Greenアナウンサー)

めぐみさん(写真左)

色んなお客様にロケーションズをサポートしていただいてとてもありがたいと感じています。来年も頑張ります!」

ゆみさん(写真中央)

「今年は転機の年になり、この仕事を通して、ハワイの方と繋がることができてとても感謝している。日々学びの毎日なので、この学びを活かしてより多くの方の力になれるように頑張っていきたい」

まさに信頼と実績のロケーションズから、アロハなハートをお届けいただきました。

お問い合わせは

Locations

https://www.locationshawaii.com/