Slider

【不動産】Locationsリアルター、Ayumiさんに聞く!

Locationsで活躍するYamane Ayumiさん!

歴史ある不動産会社「Locations」でリアルターとして活躍されているYamane Ayumiさん。

KZOOラジオが応援させて頂いている「Locations 」の各セミナーでも、何度もホストを役をつとめています。

そんなAyumiさんのプロフィ―ルはとてもユニーク!

旅行で訪れたハワイに魅せられ、努力の末ビザを取得!ハワイで働いてみたいという夢を叶えました。

ハワイでは2000年にMBAを取得。さらにリアルターとしての免許を取得、現在はLocationsでリアルターとして活躍しています。

ハワイが好きだからこそ・・・

Ayumiさん(左)

Norie Greenアナウンサー

KZOOラジオの番組インタビューでAyumiさんは、こんなことを話してくれました。

「ハワイが大好きだからこそ、ハワイに家を持ちたいという方たちのお手伝いをさせていただきたいんです。夢を叶えるお手伝いをさせていただける、リアルターとしての仕事がとても楽しい」

MBAを取得するほどの努力家でもあるAyumiさんは、

真摯にお客様と向き合うリアルターです。

さらにもちまえの明るさが、多くのリピーターを持つ理由でもあります。

ハワイの不動産に興味がある方、ぜひ一度Ayumiさんにご連絡を。きっとあなたの夢を叶えるための頼りになるパートナーになってくれるはずです。

Locations 日本語ホットライン

808-485-4736

ーーーーー

Ayumiさんのインタビューはこちらからお聞き頂けます。