Slider

【News】赤信号安全カメラパイロットプロジェクト6月開始

Red light camera citations set to begin in June

 

赤信号安全カメラパイロットプロジェクトは6月に開始される予定です。

ハワイ運輸局は、命を救うためのこのプロジェクトを全速力で進めています。

高速道路のハワイ運輸局エド・スニッフェン副局長は、

このプロジェクトは2年間のパイロットプロジェクトで

6月までカメラを稼働させ違反者切符を切り始めると述べました。

「目標は安全のためです」

「このシステムで死亡事故を確実に止めたいと思っています。」と話しました。

現在、14のリストからカメラを設置する10の場所を決定しているということです。

 

「3月に調査終後、2か月間はインストール期間、

5月までに警告を送信するシステムの起動またはセットアップを検討しています。」

 

赤信号のときに写真を撮るのは、車とナンバープレートの写真で、

運転手ではなく車の所有者に違反切符を送ります。

違反者は、最初の違反で200ドル、2回目で300ドル、3回目で500ドルの罰金が科せられます。

 

このパイロットプロジェクトが成功すれば、恒久的なものになり、

赤信号無視問題がある、他の地域にさらに多くのカメラを設置できる可能性があります。