【News】ホノルル行きの旅客機にチケットを持たずに登場した男 当局が逮捕!
Unticketed passenger removed from Delta flight bound for Hawaii
24日、シアトル発ホノルル行きのデルタ航空の旅客機に航空券を持たない男が搭乗したとして、当局に逮捕されました。
デルタ便は、既に誘導路に入っていて、男が逮捕されたため、出発に2時間余りの遅れが出ました。
運輸保安局などによりますと、男は24日、シアトルタコマ国際空港発、ダニエル・K・イノウエ国際空港行きの487便に搭乗しましたが、航空券を持っていないことが分かりました。
487便は、既に誘導路に入っていましたが、出発ゲートに戻り、男は機内から降ろされて当局の職員に連行され、その後、逮捕されました。
デルタ便は、乗客のセキュリティーチェックを行い、出発時刻からおよそ2時間遅れてホノルルに向かいました。
男は、搭乗前の保安検査と手荷物検査を受けていて、禁止されている荷物などは持っておらず、セキュリティーチェックを通過したということです。