Slider

【News】喫煙の危険性を認識させる21,000足のスリッパ

Coalition for a Tobacco-Free Hawaii Youth Council aims to collect 21,000 slippers

タバコフリーハワイ青年評議会連合は21,000足のスリッパを集めることを目指しています。

ウィンドワードモールでスリッパのコレクションを展示して、タバコ使用の影響についての意識を高めるキャンペーンを始めました。

目標は、コミュニティから21,000足の新しいスリッパを集めることです。

スリッパの各ペアは、タバコや電子タバコ製品を使用すると死亡する可能性のある子供を表しています。

展示は、1月9日日曜日からウィンドワードモールに設置されました。

展示目的は、喫煙の危険性についての認識を高め、タバコ製品と同じように他、

ペイピング〜蒸気を吸う製品を規制したいことを立法者に知らせることです。

組織は、フレーバーたばこなどの製品を子供が利用しにくくすることで、死亡を最小限に抑えることができると述べています。

メントールを含む、フレーバーたばこの禁止を支援するため、州全体でサインを掲げてを振るキャンペーンもしています。

連合のゾーイ・デュアンさんは、ウィンドワードモールで、タバコの使用で健康を害した、影響を受けた親戚や友人の名前が書かれた小さな紙をもち、

自分のスリッパを寄付することをお勧めします。と述べています。 

ウィンドワードモールでの展示は1月30日までです。

その後、スリッパはホームレスやその他の危険にさらされている若者に寄付されます。