Slider

【News】俳優ジェイソン・モモアさんハワイでPSA撮影も!

Hawaii actor Jason Momoa and Warner Bros. Pictures tapped to do PSA on taking care of Hawaii

 ハワイ出身の俳優ジェイソン・モモアさんは最近、

最新映画の撮影のため、ハワイに戻りました。

アクアマンの続編「アクアマン アンド ザ ロスト キングダム」

〜 アクアマンと失われた王国 です。

 

この映画は今年12月に公開される予定です。

 

ジェイソン・モモアさんはハワイにいる間、

ハワイの文化的、天然資源の保護に焦点を当てた、

土地天然資源局の「マラマハワイキャンペーン」のために公共広告も撮影しました。

人々に土地自然を大切にするように促すものです。

ハワイ州の撮影局はモモアさんとワーナーブラザーズピクチャーズに公共広告の制作を依頼しました。

 

州フィルムコミッショナーのドン・ドウソン氏は、

モモアさんが快く引き受けてくれたと述べ、

 「映画産業はハワイの経済にとって非常に重要です。

特にマノアの滝などの州の土地で撮影する場合は、

私たちの自然と文化の資源を大切にすることの重要性を理解し、

理解していることを常に確認したいと思います。

ジェイソンは明らかにこれを理解しているので、全く問題なく制作できました。」と話しています。