Slider

【News】カフクで男性の遺体 警察が殺人事件として情報提供呼びかけ!

Kahuku; murder investigation launched 

オアフ島北部のカフクで男性の腐敗した遺体が見つかった事件で、警察は、殺人事件として捜査を進めるとともに、男性の顔写真などを公開して情報提供を呼びかけています。

8日夕方、オアフ島北部のカフクのマルコーニ・ロード付近の茂みの中で、男性の遺体が見つかりました。

遺体は腐敗が進んでいて、警察が身元の確認を進めた結果、死亡したのは、ジョセフ・マットソンさん=57歳と確認されました。

また、検死の結果、遺体には刺された痕が複数あることが分かり、警察は第2級殺人事件と断定し捜査を始めました。

マットソンさんは、身長5フィート7インチ、体重175パウンド。髪は薄く、瞳の色は緑。

最後に目撃された際、黒っぽい色のアディダスのTシャツとカーゴショーツを着用し、黒い靴下をはいていたとうことです。

警察は、マットソンさんの顔写真を公開し、事件解決につながる情報の提供を呼びかけています。

情報は、911、またはホノルル犯罪防止センター  808-955-8300などで受け付けています。