Slider

【News】交際相手の2歳の娘を虐待したなどとして31歳の男を逮捕・起訴

Big Island man arrested for 'heinous’ abuse of 2-year-old girl

ハワイ島のマウンテンビューで、交際相手の2歳の娘に十分な食事や水を与えず虐待を 繰り返していたとして、31歳の 男が児童 虐待の疑いで警察に逮捕されたことが分かりました。

逮捕された男は、第1級と第2級暴行罪、児童虐待罪などで当局に起訴されました。

当局に起訴されたのは、マウンテンビューのクレイトン・アーネスト・サラゴサ被告(31)歳です。

サラゴサ被告は、交際相手の23歳の女性の2歳の娘に対して十分な食事や水を与えず、数か月間にわたって虐待を繰り返していたとして逮捕・起訴されました。

2歳の娘は、23日未明、ヒロメディカルセンターに救急搬送されましたが、

搬送された際、脱水症状と栄養失調の症状があり、体には、複数の火傷の跡やあざがあったほか、肋骨と 大腿骨を骨折していることが分かったということです。

女の子は、現在、病院で 治療を受けています。

サラゴサ被告は、検察当局に起訴され、保釈・保釈金は8万5000ドルとなっています。

一方、警察は、女の子の母親が虐待に関与した疑いがあるとして捜査を開始し、事件のいきさつを詳しく調べています。