Slider

【News】行方不明の女性の遺体発見

ホノルル警察は、28日(土)午後1時30分頃、木曜日から行方不明になっていた36歳の女性の遺体をワイケレのアパートで発見しました。亡くなったのはジョナリン・イライさんで午後1時40分に死亡が確認されました。死因は公表されていません。

イライさんの家族が25日(水)の午後10時頃に(生存している)イライさんを見ているため、それから何が起こったのか調査が行われますが、死因が解明されるまでイライさんの死は孤独死と分類されます。

クライムストッパーズの発表によると、警察は、水曜日の午後10時ごろに家族と最後に連絡をとったイラエさんを見つけるために、一般の協力を求めていました。イラエさんは8年間ファーストハワイアンバンクの銀行員として勤務していて、最後に目撃されたのは、茶色の日産アルティマ・セダンを運転しているところでした。

尚、刑事は、木曜日にアラモアナ・ホテルで死亡しているのが見つかった46歳のフランク・カマロさんがイラエさん失踪と関係があったかどうかを調査しています。イラエさんはこの男性カマロさんの妻を知っていたかもしれないということです。16年以上訴訟弁護士補佐として働いていたカマロさんは、木曜日の午前8時半に行方不明となり、木曜日の午後4時ごろアラモアナホテルの一室で死亡しているのが発見されました。カマロさんの死も孤独死と分類されています。