Slider

【美容】行く価値あり!美容室Satori(サトリ)

ロコに大人気!美容室  Satori SALON AND SPA (サトリ・サロンアンドスパ)

ヘアカット、カラー、そしてエクステンションなど、ヘアサロンメニューに加えて、フェイス&ボディケア、さらにマッサージなどのスパサービスと、美容全般をケアしてくれるのがカイルアの人気サロン

美容室  Satori SALON AND SPA 

(サトリ・サロンアンドスパ)です!

*******

ホノルルマガジン「ベストオブホノルル」に選ばれた美容室!

特に、オーナーでヘアアーティストのペギー・ストラウスさんのカットやカラーリングはもちろん、特にヘアエクステンションの技術は高く評価されています。

そもそも、薄毛や病気の治療中であるなど、髪で悩んでいる女性たちのためにと、ヘアエクステンションの技術を磨いたペギーさん。

その技術力に、アメリカ本土からこの美容室に通うクライアントも、多くいるそうです。

丁寧なコンサルティングのあと、

その人の髪質、髪の色だけでなく、

ライフスタイルなどを考慮し、その人のためだけの

カスタマイズエクステンションを提供してくれるのです。

*******

「女性が綺麗になることで、自信を持ち、その人らしく人生を生きてほしい。」とペギーさんは言います。

そんなペギーさんやスタッフのアロハな思いと、確かな技術力で

2021年には「Salon&Spa」部門で、

ホノルルマガジンの「Best of HONOLULU」にも選ばれました!

*******

KZOOラジオアナウンサー、Norie Green も体験してきました!

髪が硬く、ごわついているうえに、

乾燥がひどい髪に悩んでいました!

ペギーさんとのコンサルティングのあとは

全ておまかせ!髪の色もおまかせでお願いしました。

そして・・ペギーさんの手にかかると・・・。

はたしてBefore-Afterは・・・。

↑↑BEFORE

↓↓AFTER

写真でもパサパサ感がわかる傷んだ髪でしたが、

ケラチントリートメントと

ヘアカラーで髪はさらさら!

カラーもぐんと落ち着いて、傷みも目立たなくなりました!

このあと、毎日のセットがとても楽になりました。

ペギーさんの技術、さすがです!

「女性にとって自信を持つことはとても大切。

だからこそ綺麗になってほしい」とペギーさん。

実際、施術を受けてみて、

アメリカ本土からペギーさんの技術を頼りに、

そして彼女の笑顔に会うために

カイルアまで来るクライントさんの気持ちがわかりました。

来る価値のある美容室です!ぜひ一度!

SATORI SALON & SPA

9 A Maluniu Avenue

Kailua, HI 96734

808-261-5000