【News】17歳の少女についての情報提供に5万ドルの報奨金
先月17日、オアフ島のノースショアで行方が分からなくなったミリラニの17歳の少女について、発見につながる情報を提供した人に、家族が5万ドルの報奨金を支払うと発表しました。
警察のクライムストッパーズによりますと、ミリラニのサマンサ・チュンさん=17歳と、交際相手のジョセフ・ジョーイ・フジオカさん=18歳は、1月17日に行方が分からなくなりなりました。
2人が帰宅しなかったことから家族が捜索願を出し、警察や消防が捜索していましたが、消防のダイバーが18日、オアフ島のケ・イキ・ビーチ沖で男性の遺体を発見し、DNA鑑定の結果、フジオカさんと確認されました。
その後も捜索が行われましたが、サマンサさんの行方は分かっていません。
フジオカさんの車は海岸に止められていて、車内から2人の所持品が見つかりました。
また、17日夜、ミリラニのコンビニで買い物をする2人の姿が確認されていたということです。
家族は、「サマンサさんが来月1日までに戻ってくるなど、発見に直接つながる信頼できる情報を提供した最初の人に5万ドルの報奨金を支払う」としています。
サマンサさんに関する情報は、findsammychun@gmail.com.で受け付けています。