Slider

【News】非営利団体ボランティアらが高齢者などにクリスマスの食事届ける!

Lanakila Pacific delivers hundreds of meals to homebound seniors and individuals with disabilities all across the island of Oahu 

25日、非営利団体の ラナ キラパシフィックが、高齢者や体の不自由な人にクリスマスの食事を届ける活動を行いました

ボランティアらが参加して、875人に暖かい食事を手渡しました。

ラナキラパシフィックは、毎年この時期にボランティアを募集し、高齢者や障害のある人にクリスマスの食事を届けるミールズ・オン・ウィールズの活動を行っています。

25日は、ボランティアら200人以上が朝早くから食事を用意し875人に暖かい食事を届けました。

ラナキラ・ミールズ・オン・ウィールズのディレクター、ロリ・ラウ氏は、「私たちのオハナに優しい笑顔とメリークリスマス、そして、素敵なお祝いができるようにしたいのです」と、話していました。

ラナキラパシフィックでは、食事を届けるともにプライムリブ 150食を販売したということです。