Slider

【News】ゴミ箱で生後間もない赤ちゃん見つかる 母親が出産後置き去りか!

Baby tossed in trash bin, abandoned is rushed to hospital in serious condition

23日の夜、オアフ島カハラのワイアラエアベニューで、住宅近くのゴミ箱の中に生まれて間もない赤ちゃんが置き去りにされているのが見つかりました。

赤ちゃんは、女の子で病院に搬送され手当てを受けています。23日午後11時半ごろ、ワイアラエアベニューの住宅で「生まれて間もない赤ちゃんがゴミ箱の中に放置されている」と、この住宅に住む人から警察に通報がありました。

通報した住民は、警察に「住宅の外で、見知らぬ女が赤ちゃんを出産しているのを目撃した」と話したということです。

赤ちゃんは、病院に搬送され手当てを受けていますが、重症だということです。

警察は、女が赤ちゃんをゴミ箱に放置したとみて、行方を捜査しています。

チャイルドウェルフェアサービスは、子供についていつでも相談ができる窓口です。

児童虐待やネグレクトの疑いがある時は、1-888-380-3088

子どもの人身売買の疑いがある時は、1-888-398-1188

相談や情報は24時間受け付けています。