Slider

【News】女の子行方不明情報提供に1万$!

Anonymous adds $10K to CrimeStoppers reward for Isabella Kalua info

島のワイマナロで、イザベラ・カルアちゃん=6歳の行方が分からなくなった事件で、ホノルル警察とクライムストッパーは、事件解決につながる情報を提供した人に支払われる報奨金に1万ドルが加えられたと発表しました。

これまで有力な情報提供者に1000ドルの報奨金が支払われることになっていましたが、警察などによりますと、女の子の家族に匿名で1万ドルを寄付したいとの申し出があったということです。

この事件で、イザベラちゃんの養父母は、警察に対し、「イザベラちゃんは、9日12日午後9時ごろ、ワイマナロのプハストリートの自宅の寝室にいたが、その後行方が分からなくなった」と、話しています。

警察やボランティアなどが捜索を行いましたが、イザベラちゃんの行方につながる有力な手がかりは見つかっていません。

イザベラちゃんは、身長が3フィート3インチ、体重が46パウンドぐらい。

髪と瞳の色は茶色で、行方不明になった当時、黒いフーディーに黒いレギンス、カラフルな色のソックス、ナイキ製のサンダルを履いていました。

情報提供は、ホノルルのクライムストッパー955-8300、 または、クライムストッパーの公式サイトで受け付けています