Slider

【News】ハロウィーンの夜10代の少女刺される

31日、ハロウィーンの夜、ハワイ島のカイルア・コナの公園で15歳の少女が刃物のようなもので刺される事件があり、第1級暴行の疑いで15歳の少女が逮捕されました。

警察は、逮捕した少女を一旦釈放し、当時の状況などを調べています。

31日午後7時半すぎ、カイルア・コナのプアラニ・サブビジョンのコミュニティー公園で「複数の人たちが騒いでいる」と、警察に通報がありました。

警察官が駆けつけたところ、騒ぎのあった付近で別の事件が起きたとび情報があり、15歳の少女が腕を刺されてケガをしているのが見つかりました。

少女は、警察に対し「15歳の少女に刺された」と話したため、警察が第1級暴行の疑いでこの少女を逮捕しました。

警察は、その後、逮捕した少女を一旦釈放し、口論の末の犯行とみて当時の状況などを調べています。

被害者、加害者ともに身元は、発表されていません。

また、警察は、事件についての有力な情報を提供した人に対し、最高で1000ドルを報奨金として支払うと発表しました。

情報提供の窓口は、ハワイ警察のジョン・カリ刑事(808)326-4646、内線265。

匿名での通報は、クライムストッパーズ(808)961-8300で受け付けています。