Slider

【News】男性が顔を撃たれた事件 警察が捜査開始 

Man airlifted to Oahu after being shot in the face on Hawaii Island

ハワイ島のオーシャンビューで15日、53歳の男性が銃で顔を撃たれて事件で、警察は、殺人未遂の疑いで捜査を開始しました、

男性は、現在、オアフ島の病院で治療を受けています。

15日午後8時50分ごろ、ハワイ島のオーシャンビューのアロハブルーバードとパラダイスパークウェイ付近で、警察が男性が倒れているのを発見しました。

男性の顔には、銃で撃たれた複数の痕があり、近くの病院に搬送されました、

その後、男性は、オアフ島の病院に運ばれ、現在も治療を受けています。

容体は、安定しているということです。

警察によりますと、男性が倒れていた場所の近くには、トヨタ製のワゴン車が止まっていていたということです。

また、警察が発見した際、男性のケガの程度が重く、事情を聞ける状態ではなかったということです。

警察は、殺人未遂事件として捜査を開始するとともに、付近の住民に対し、自宅の防犯カメラに不振な人物が映っていないかどうか確認して欲しいと呼びかけています。

情報提供は、(808) 960-3118などで受け付けています。