Slider

【News】グレートアロハラン開催迫る

第39回グレート・アロハ・ランの開催が迫ってきました。プレジデント・デーの20日(月)に開催されます。過去2年間は休止されバーチャルでの開催でしたが、今年は再開されます。

このレースに先立ち、ハワイ・パシフィック・ヘルス社のスポーツ、ヘルス&フィットネス・エキスポが開催されます。18日(土)と19日(日)にブレイズデルでの開催です。午前9時からです。様々な食べ物や売店、健康診断、フィットネス・アクティビティ、そして様々な競技やチャレンジなども予定されています。

20日に開催される8.5マイルのランニングは大いに盛り上がると予想されます。これまでのところ、9,000人以上が登録しています。が、レース主催者はこの数がもっと増えることを期待しています。

2月20日(月)に開催されるレースに実際に参加したい方は、17日(金)までにオンラインで登録することができます。登録料は60ドルで、エキスポで登録する場合は75ドルになります。申し込んだ人は、Tシャツとメダルがプレゼントされます。また、直接参加できない場合は、バーチャル参加も可能です。

グレート・アロハ・ランの収益は、ハワイ州内の数多くのチャリティ団体に寄付され、ハワイの医療や福祉に関する奨学金や特別プログラムを支援するために使われます。