Slider

【News】ワイキキで拳銃で撃たれた被害者男性 拳銃発砲殺人未遂事件で無罪となっていた!

Source: Victim in Waikiki shooting was recently found not guilty in attempted murder case

6日夜、ワイキキのルワーズストリートで25歳の男性が拳銃で撃たれて大ケガをした事件で、ハワイ・ニュース・ナウは、関係者の話として、「被害者の男性が2019年に起きた拳銃の発砲殺人未遂事件で起訴され、去年11月に開かれた裁判で無罪となっていた」と報じました。

6日午後10時半ごろ、ワイキキのルワーズ・ストリートで、25歳の男性が2人組みの男に拳銃で複数回撃たれました。

男性は、病院に搬送されましたが重体となっています。

警察によりますと、事件後、現場近くで薬きょう20個以上が見つかったということです。

関係者によりますと、被害者の男性は、2019年にH1フリーウエーで起きた拳銃の発砲殺人未遂事件で逮捕・起訴され、去年11月、裁判で無罪が言い渡されていたということです。警察は、今回の事件と関連があるかなどについては発表していません。

 2人組みの容疑者らは、黒いフーディーを着用していて、犯行後、車で逃走したとみられます。