Slider

【News】違法賭博事件発砲事件 4人組みの容疑者の情報提供呼びかけ!!

4suspects sought in attempted robbery, shooting at Makaha game room

今月6日、オアフ島マカハの違法賭博店で起きた銃の発砲事件について、警察は、4人組みの容疑者の映像を公開し事件解決につながる情報提供を広く呼びかけています。

警察によりますと、事件が起きたのは、マカハのジェイドストリートの違法賭博店です。

今月6日午前1時ごろ、マスクで顔を隠した4人組みの男らが店に押し入ろうとしましたが、警備員に入店を断られたため、4人のうちの1人が持っていたライフル銃を店に向けて複数回発砲しました。

そして、もう1人も持っていた拳銃を複数回発砲し、4人は店の外に止めてあった車に乗り込み逃げたということです。

4人は、強盗目的で店に入ろうとしていたとみられます。

怪我をした人は、ありませんでした。

警察が公開した防犯カメラの映像によりますと、容疑者の男らは、全員18歳から20歳ぐらい。

 身長は、それぞれ5フィート8インチから5フィート10インチぐらいです。

容疑者らの車は、ホンダ社製の銀色の シビックです。

警察は、「男らに見覚えのある人がいたら、些細な情報でもいいので警察に連絡して欲しい」と情報提供を呼びかけています