Slider

【News】ハワイ島で殺人事件 女性死亡 逮捕男が関与か?!

Big Island police investigating homicide after woman’s body discovered in backyard

15日朝早く、ハワイ島のカハカイブルーバードの住宅の敷地内で女性が鈍器のようなもので殴打され倒れているのが見つかり、病院に搬送されましたが死亡しました。

警察は、女性を発見する前、付近に隠れていた男を住居侵入の疑いで逮捕しました。

警察は、殺人事件として捜査を進めています。

15日午前5時ごろ、ハワイ島のハワイアンビーチ地区のカハカイブルーバードにある住宅に「強盗が押し入った」と、警察に通報がありました。

警察が駆けつけ、男が住宅付近で隠れているのを発見し、住居侵入の疑いで逮捕しました。

その後、住宅の裏庭で女性が倒れているのが見つかり、病院に搬送されましたが死亡しました。

女性の頭と体には、鈍器で殴打されたような複数の傷があったということです。

警察は、強盗目的で何者かが住宅に押し入り女性を殺害した疑いで捜査を進めています。

また、逮捕した男が事件に関与しているかについても詳しく調べています。