Slider

【News】保健局は不衛生なマウイ島のレストラン営業停止に!

DOH shuts down Maui restaurant after roach infestation discovered

州保健局は、不衛生なマウイ島のレストランを営業停止にしました。

州の検査官は多数のゴキブリの存在を確認後、火曜日、マウイ島のレストランに閉鎖のレッドカードを発行しました。

マウイ島ラハイナの「808 Grindz Cafe」は直ちに閉鎖し、

すべての違反が解決されるまで営業できなくなりました。

今回は、保健局の定期検査中に、グリーストラップと電子レンジの下の保管場所に約35匹のゴキブリが確認され、

台所の奥の隅にある給湯器でも、複数の生きたゴキブリと卵が確認されたと、検査官は述べています。

さらに、グリースや食品の残骸の蓄積もキッチン全体や機器に見られ、

フラットトップグリルの食品も適切な温度で保管されていませんでした。

DOHは、食品を扱う会社、ビジネスは、専門の害虫駆除業者を雇わなければならず、

レストランを徹底的に掃除しなければならないと述べました。

今日、木曜日には、ゴキブリが駆除されたかどうかを確認するためのフォローアップ検査が予定されています。