Slider

【News】ハワイロアリッジの事故物件販売に出され250万ドル

Hawaii Loa Ridge home where gruesome murder occurred is listed for $2.5M

73 歳のゲイリー・ルビーさんの遺体が発見されてから 5 か月近くが経ちました。

高齢男性の遺体が浴槽でコンクリートで埋められ発見された

ハワイロアリ ッジの家は、現在売りに出されています。.

住宅は現在、約 250 万ドルで販売されています。

不動産コンサルタントのステファニー・ソフォス氏は、
住宅の歴史は潜在的な買い手の間で大きな問題になるだろうと話し、
「仲介人として私が最初に家族に伝えたのは、
この家を祝福しようということでした」
「事故物件を引き受けるブローカーは、誰かが死亡したか、
何らかの状況があったことをどこかで開示する必要があります。」

と続けました。

ルビー氏は 3 月に家の中で殺害されました。

Lelekepue Place にあるこの家は、3ベッド 、3バスルームの物件です。

ソフォス氏によると、犯罪現場の住宅がすぐに市場に出回ることは珍しくありませ ん。

「家族は先に進まなければなりません。
彼らは前に進んでそれを売ろうとしているだけです。」

ゲーテッド コミュニティの住宅は 200 万ドルから 900 万ドルの価値があるということです。

 

ちなみにルビー氏を殺害したバロン被告の裁判は現在、

8 月 29 日に開始される予定です。