Slider

【News】ハワイ島の殺人未遂事件で容疑者捜索中

Hawaii island police searching for 2 suspects in an attempted murder investigation

 

ハワイ島警察は、殺人未遂捜査で2人の容疑者を捜索中です。
ハワイ島の警察は、殺人未遂の捜査に関連して、
「武装していて危険」とされる33歳の男と、身元不明の2人目の容疑者を探しています。
警察のニュースリリースによりますと、
コナのドロスティン・プア容疑者と別の 40 代の身元不明の男は、
7月31日(日)午前 9 時過ぎ、
オーシャン ビューのバンブー レーンにある別の男性の家に押し入り、
被害者を暴行し、銃を発射しました。
両容疑者は茶色の目と茶色の髪で、
プア容疑者はサウス コナとオーシャン ビューによく出没し、
身長 5 フィート 10 インチ、体重 175 ポンドくらいです。
もう一人の男は痩せていて、身長は 5 フィート 8 インチで、色白です。
プア容疑者は警察によく知られる人物です。
 2008年、テロリストの脅迫、暴行、嫌がらせの容疑で有罪を認めています。
 2010 年、第 2 級窃盗罪 2 つの罪状について有罪を認め、
2021年、逮捕に抵抗した罪で起訴されました。
ハワイ警察は、プア容疑者の所在を知っている人は誰でも
または 808-326-4646 内線 225 の Anson Caceres 刑事に通報してください。
最大 1,000 ドルの報奨金も用意されています。