Slider

【News】ホノルル警察次期署長選考にむけてTVフォーラム

昨年6月に退職したホノルル警察のスーザンバラード署長の後任の選考が進んでいます。次期ホノルル警察署長を選出するにあたり、住民も参加することができます。

PBSハワイの公共番組「インサイト」は、毎週異なるトピックを取り上げる番組ですが明日、最終候補者が視聴者の質問に生で答えるというフォーラムを開催し放送します。放送中に視聴者からの質問やコメントを受け付けます。この番組は19日(木)の夜7時半から放送されます。ホノルル警察署長候補となっている最終候補者の4人全員が出演します。

PBS Hawaiiの社長兼CEOであるRon Mizutaniは、「この番組では、対話がとても重要であり、それを視聴者にも理解していただきたい、その上で、この番組は討論をするものではなく、候補者が反対意見を述べあうためのものでもありません。」と付け加えましたPBSハワイのコンテンツ担当副社長であるチャック・パーカー氏によると、時間の関係ですべての質問に対応できるかどうかはわかりませんが、できるだけ多くの質問を受けるように努力するとしています。HPDの次期署長選びは1年近くを要しており、最近は警察を取り巻く論争が噴出しているため、PBSはこの番組は多くの関心を集めると予想しています

4人の候補者は、 ニュージャージー州警察の元中佐である スコット・エブナー氏、ホノルル警察のトレーニング部門の責任者であるマイク・ランバート少佐、アーサー・"ジョー"・ローガン 州司法長官事務所の捜査官、司法長官事務所に入る前は、ハワイ緊急事態管理庁の長を務めていました。ベンジャミン・モスコビッチ(Maj. Benjamin Moszkowicz)は、ホノルル警察のトレーニング部門の責任者です。