Slider

【News】ワイパフの66歳の女性ラスベガス強盗事件で殺害される

Waipahu woman, 66, fatally shot in attempted robbery on Vegas Strip

 

ハワイオアフ島ワイパフの66歳の女性が、

ラスベガスのストリップで強盗にあい、銃で撃たれ死亡しました。

 

ラスベガスレビュージャーナルは昨日、66歳のハワイ在住者女性が大晦日、

ラスベガスストリップで強盗にあい、殺害されたと報じました。

ワイパフのクラリス・ヤマグチさんです。

クラリスさんは、首に銃創があり、大学医療センターで死亡しました。

大晦日金曜日の午後1時30分にファッションショーモールの駐車場で強盗事件の中、殺害されました。

ラスベガス警察によりますと、クラリスさんと夫が強盗に遭遇したとき、駐車場で車から降りていました。

 

クラリスさんが、射殺されてからわずか数時間後、

パレスステーションのわずか2マイル離れた駐車場では、別の強盗で50代の男性も殺害されています。

 

警察は後にジョーダン・ルビー(18歳)とジェサニ・カーター(20歳)を逮捕しました。

両者翌日土曜日に法廷に出廷しました。

クラーク郡拘留センターで保釈なしで拘留されています。

「刑事は、カーターとルビーが強盗を犯す意図で駐車場に入ったと判断した」

「現在、もう一つの強盗事件との関係を捜査しています。」と警察は伝えました。

容疑者たちは今日火曜日、法廷に出廷する予定です。