Slider

【News】カイムキの12h Ave Grill 今月閉店

Award-winning 12th Ave Grill in Kaimuki to close Jan. 16

カイムキのレストラン12thAveGrillが今月16日に閉店します。

12th Ave Grillは18年間カイムキでローカルの人々に親しまれ、

1月16日日曜日ディナーサービスの後閉店します。

 

オーナーのケビン&デニス・ハニーズ氏は

ソーシャルメディアで顧客に閉店する旨の投稿し、感謝を述べながら、

2月には、現在の1145C 12thAveから1120 12thAveに場所を変える

ココヘッドカフェに焦点を当て、ビジネスを続けることを伝えました。

「ご存知のように過去2年間はすべての人にとって、

特にレストラン業界にとっては大きな転換を迫られる月日でした。

仕事、人生、を見つめ直し、私たちにとって最も重要なことについて多くの反省につながりました。

その中で、デニスと私は12th AveGrillを閉鎖するという難しい決断を下しました。」

とケビン・ハニーズ氏は述べました。

「パンデミックとスタッフ配置の課題も決定に影響がないわけではありませんが、

これはパンデミックの悲劇ではなく、自然な進化です」と続けました。

ハニーズ氏はまた、ワイキキでテイクアウトのコンセプトのchopchoprotiserrieも再開する予定だと話しました。

 

2019年12th Ave Grillは、

「高い目標を掲げる高級ビストロ」として評価され、スターアドバタイザーの「イリマ賞」を受賞しました。

ハワイレストラン協会によリますと、

2021年はパンデミックとの闘いのために100を超えるハワイレストランが完全に閉店しました。