Slider

【News】メイドインハワイフェスティバルはアラモアナで開催

ハワイで最も人気のあるフェスティバルのひとつ、「Made in Hawaii Festival」が11月に開催されます。27年の歴史の中で初めて会場が変更され、今年はアラモアナセンターの4階にあるオープンエアの駐車場で、マウカ・エヴァ側になります。約300のベンダーが、すべて地元で作られた製品を展示販売します。

チケットはイベント会場でも購入できますが、オンラインではすでに早期購入特典が用意されています。「今、madeinhawaiifestival.comで購入すると13ドルです。当日券は、15ドルになります。

入場する人は、ワクチン接種の証明書、または48時間以内に受けた検査の陰性証明書を提示する必要があります。また、入り口には除菌用のミストマシンが設置され、マスクや社会的な距離を置くことも徹底されます。一度に500人が買い物をすることができますが、一度入場してからの制限時間は2時間です。

フェスティバルの開催期間は、11月11日から11月13日(土)までは午前10時から午後9時まで、11月14日は午前10時から午後5時までとなっています。実際に会場に行くことに不安がある方のために、オンラインでの販売も行われます。詳しくは、https://madeinhawaiifestival.com/