Google Play Kzoo Radio
bnrGooglePlay
bnrGooglePlay

【News】電動自転車が車に衝突 17歳の少年が重体 警察がひき逃げ事件として容疑者の行方を捜査 

Teen e-motorcyclist taken in critical condition after McCully hit-and-run

27日夜、オアフ島のモイリイリで、電動自転車が左折しようとした車にぶつかり、乗っていた10代の少年が病院に搬送されましたが重体となっています。

衝突の後、車は現場から逃げましたが、乗り捨てられた状態で見つかり、警察がひき逃げ事件として捜査しています。

27日午後10時過ぎ、モイリイリのサウスキングストリートのセブンイレブンの近くで、西に向かって走っていた電動自転車が左折しようとした車にぶつかりました。

この事故で、電動自転車に乗っていた17歳の少年が病院に救急搬送されましたが、重体となっています。

警察は28日、現場から逃げた車が乗り捨てられた状態で見つかったと発表しました。

警察によりますと車を運転していたのは女で、一旦車から降りて少年の様子を確認しましたが、救護をせずに現場から走り去ったということです。

少年は事故当時、ヘルメットを着用していなかったということです。

警察は、容疑者の女が事故の後、車を乗り捨てて逃げたとみて、ひき逃げの疑いで捜査しています。