【News】20年前に事件の目撃証言を行った男性がワイピオで遺体で発見される

ホノルル警察は、日曜日に投稿したソーシャルメディアで、 金曜日夜遅くにワイピオで発見された遺体が、20年以上前に起きたギャングによる銃撃事件の元目撃者であると発表しました。

警察によりますと、発見された遺体は、先週火曜日の夕方カポレイの自宅から出てきたところを目撃されたのを最後に、消息が不明となっていたベン・モナリムさんであることを確認。

銃で撃たれて死亡したモナリムさんは、2004年にパリ・ゴルフコースで発生した違法賭博組織のメンバー同士の銃撃戦に関する裁判で証言を行っています。

当局は、容疑者に関する情報を公開していませんが、殺人課が捜査を継続していると述べています。

この事件に関する情報をお持ちの方は、911、CrimeStoppers(電話番号:808-955-8000)に電話、またはP3 Tipsアプリからご連絡ください。