【News】TruFur社の「フリーズ・ドライ・ストロベリー&クリーム」リコール 購入者は食べないで!!
Popular freeze-dried fruit recalled due to potential metal hazard
ハワイ州保健局は2日、ターゲットやホールフーズで販売されたフィリーズ・ドライのフルーツに金属片が混入した可能性があるとして、リコールを発表しました。
保健局によりますと、ジョージア・ナッツ・カンパニーがTruFru社の製品として販売した「フリーズ・ドライ・フルーツ」商品を自主回収すると発表しました。
自主回収するのは、TruFur社の「フリーズ・ドライ・ストロベリー&クリーム」です。
国内の店舗で販売されていて、ハワイ州内ではターゲットやホールフーズ、ウォールマートで販売されました。
保健局によりますと、金属片が混入した可能性があるということです。
これまでに、被害は確認されていません。
会社は、購入した客に対し、食べないよう呼びかけていて、返金に応じるとしています。
また、保健局は、万が一の場合は、医療機関を受診するなど迅速に対応して欲しいとしています。
緊急の場合は、911に通報してください。























