Slider

【News】ウェンディーズ ナナクリ店で刺殺された被害者の身元が判明

Loved ones identify victim in fatal stabbing at Wendy’s Nanakuli

ウェンディーズ ナナクリ店で刺殺された被害者の身元が判明

日曜日にナナクリのウェンディーズの職場で刺殺されたのは、22歳のカシュカ・オットーさんでした。

警察によりますと、ウェンディーズの従業員オットーさんは客と口論になり、刺され死亡しました。

現在、レストランの外にはオットーさんの追悼碑が建てられています。

オットーさんは、ワイアナエ高校の卒業生で、スパイク・アンド・サーブ・バレーボール部員でした。

ウェンディーズの元従業員ソフィー・タバグさんは、

「彼はただ注文を取っているだけで、お客さんとのやりとりもいつも笑顔でした。本当に素晴らしかったです。」と話しました。

 

一方、犯人は60歳のレイナルド・チェイニーで 第2級殺人と殺人未遂の疑いで逮捕されました。

チェイニー容疑者を知る人物によりますと、彼は何年もマイリ・ビーチ・パークのテントで暮らしていたということです。

これ以前には、チェイニーの裁判記録には、公共の公園にテントを張ったことと、信号無視をしたことで1回だけ召喚状が出されただけでした。

 

コミュニティがカシュカ・オットーさんの死を悼む中、レイナルド・チェイニーは拘留されたままだが、起訴されていません。