Slider

【News】カメハメハスクール脅迫SNSで学校閉鎖

Kamehameha Schools Kapalama cancels class following graffiti threat

カメハメハ・スクールは、グラフィティスレット・落書きの脅迫を受けて、月曜日授業をキャンセルしました。

ソーシャルメディア上で広まった落書きの脅しを受け、

カパラマのカメハメハ・スクール当局は月曜日、学校を中止ししました。

キャンパス指導チームは家族や職員に宛てた電子メールの中で、

落書きの写真がソーシャルメディアで共有され、

キャンパス内での暴力あると脅かされていると述べました。

学校はホノルル警察と協力して状況を調査していると述べています。

メールは続けて、「キャンパスへの脅威に関する報告は信頼できないものであるという意見もあったものの、

私たちのキャンパスリーダーシップチームは十分な注意を払い、

この状況に取り組むことを決定した。」と書かれていました。

当局者によると、バス輸送も中止されました。

調査は進行中であるため、学校に寄宿している人は避難所に留まるように求められます。

もし、何か情報をお持ちの方はHPDまでご連絡ください。