Slider

ニッショウ60周年ハワイでお祝い

網戸・住宅リフォーム・アルミ建材の総合メーカーの日昭株式会社(ニッショウ Nissho Inc)は今年で会社設立60年を迎えています。北海道を拠点に日本全国そしてタイにも支店をもつニッショウのお祝いパーティーが12月1日(ハワイ時間)にワイキキで行われました。

パーティーの会場は、ロイヤル・ハワイアン・ホテル、出席者は日本全国とタイからの社員総勢約200人とイメージキャラクターを務めているプロフィギュアスケーターの渡部絵美さんも参加されて行われました。前日の曇り空から一転して青空が広がり、空の色はだんだんと美しい夕焼け色にかわっていくサンセットタイムからスタートしたパーティーは、代表取締役社長・渡辺征昭氏の挨拶からはじまり、 ビッフェスタイルのディナー、ステージでは抽選会、ハワイアンミュージックとフラショーが行われました。会場(屋外ガーデン)は活気とスマイルであたたかさが満ち溢れていました。

パンデミックの後、日本からハワイへの渡航者は昨年よりも上昇していますが、コロナ前のような活気が完全に戻ったわけではないと言われている中、日本からの社員旅行(約200人)、パーティーが行われたこと、以前のような活気がハワイに戻ってきている一つの証でもあるのでしょう。

KZOOも今年60周年を迎えています。そして北海道とハワイは姉妹都市でもあります。オハナ(ファミリー)がハワイにやってきた!そんな気持ちを持ちました。

 

ニッショウ・オフィシャルサイトhttps://www.nissho-grp.co.jp/