Slider

【News】ハネムーン中の悲劇残された妻に励ましのアロハ

Outpouring of aloha for woman whose husband died on Hawaii honeymoon, wallets stolen

ハネムーンでハワイを訪れ、夫を海で無くし、携帯電話や財布を盗まれたカリフォルニア州の女性に対し、多くの人から励ましのアロハの声が集まっています。

カリフォルニア州のスティーブン・ファンさんは、今月1日、オアフ島西部ナナクリのエレクトリックビーチでシュノーケリングをしていましたが、溺れて意識不明の状態になりました。

一緒にビーチに来ていた妻や、近くにいた人たちがファンさんを救助し、救急隊が病院に搬送しましたが死亡しました。

また、事故の際、ビーチに置いてあったファンさんの携帯電話や財布が盗まれたことが分かりました。

ファンさんの妻、ブリタニー・マイヤーズ  パンさんや家族に対し、多くの人から励ましのアロハの声が相次いでいて、支援しようと開設されたクラウドファンディング「Go Fund Me」のアカウントには、これまでに3万ドル余りの支援が集まっています。

ハワイニュースナウによりますと、ファンさんの葬儀は、13日に執り行われるということです。