Slider

【News】ビーッグウェイバールークさんにライフガード功労賞

2023年エディ・アイカウ・ビッグウェーブ・インビテーショナルの優勝者ルーク・

シェパードソンさんは、オープンウォーター・ライフガードでもあります。

このたび、シェパードソンさんがまた大きな名誉を手にすることになりました。

27日に開催される米ライフセービング協会理事会において、名誉ある「功労賞」を受賞し、全米のライフガード仲間から表彰されることになったものです。

USLA会長でガルベストン島ビーチパトロールのチーフであるピーター・デイヴィス氏は「米国ライフセービング協会は、ビッグウェーブサーファーとして、またプロのオープンウォーターライフガードとして活躍するルークさんを表彰できることを誇りに思います」と述べています。

この賞は、ビッグウェーブサーファーとして、またプロのオープンウォーターライフガードとしてのシェパードソンさんの功績を称えるものです。

シェパードソンさんは、「ライフガードを代表してこの賞を受賞することができ、大変光栄に思います。またエディの受賞で海の安全にもスポットライトを当てることになり、とても感謝しています」と述べました。