Slider

【News】ワイキキで殺人事件 21歳男性殴打され死亡

Man, 21, beaten to death in Waikiki after being attacked by 5 men, HPD says

6日未明、オアフ島ワイキキのクヒオアベニューのバス停付で、21歳の男性が複数の男らに殴られ、意識不明の状態で病院に搬送されましたが死亡しました。

警察は、20代から30代ぐらいの男5人が事件に関与したとみて、殺人の疑いで行方を捜査しています。

6日午前3時前、ワイキキのクヒオアベニューのシーサイド・アベニュー付近のバス停で、21歳の男性が5人組みの男らに殴られるなどの暴行を受けました。

男性は、バス停からシーサイド・アベニューに逃げましたが、男らは男性を追いかけ、さらに殴るなどの暴行を加えたとみられます。

警察が駆けつけると、男らは逃走した後で、男性が大ケガをして倒れているのを発見しました。

男性は意識不明の状態で病院に搬送されましたが、午前4時ごろ死亡が確認されました。

男らは、鈍器のようなもの使って殴るなどしたとみられ、男性の左胸のあたりには、大きな傷があったということです。

警察は、20代から30代ぐらいの男5人が事件に関与したとみて行方を捜査するとともに、事件の状況などを詳しく調べています。