Slider

【News】グレートアロハランは2023年2月に開催

ハワイ・パシフィック・ヘルス主催のグレート・アロハ・ランの参加登録が開始されています。10月31日までに登録した人には、プレゼントが用意されているということです。

グレートアロハ・ランはハワイ最大の一般参加型レースで、2月20日(月)にスタートします。8.15マイルのレースです。

エリートアスリート、車椅子やハンドサイクルの競技者、幅広い年齢層、Sounds of Freedomと呼ばれる軍隊の隊列走行、Back of the Packといって友人と一緒に歩きながら交流することができる部門もあり、さまざまな方法で参加できます。

グレート・アロハ・ランの創設者であるキャロル・カイ・オノウエさんは「海外から参加する人や、混雑を避けて参加したい人のためにバーチャルでの参加も可能です…私達は、ハワイをより良くするために、再び集まります。このレースでは、参加する人々の寛容な心とアロハの精神で、1985年のスタート以来、1,500万ドル以上の資金を調達することができています」と話し、集められた資金は、150以上の非営利の医療・福祉団体を支援し、ハワイの人々のために地域社会に還元されているということです。

ケイキ・グレート・アロハ・レースは、2月18日(土)午前7時30分にアラモアナ リージョナルパークでスタートします。

グレート・アロハ・レースの参加者は、2月18日(土)午前9時から午後7時までと2月19日(日)午前9時から午後5時まで、ブレイズデルでパケットを受け取ることができます。

10月31日までにアーリーエントリーするとドライフィットとレイニングTシャツがもらえます。エントリーフィーが45ドルです。11月に入るとエントリーフィーが50ドル、12月30日からは60ドルと参加費用が上がっていきます。