Slider

【News】拳銃で撃たれた犬死亡 動物虐待事件で警察が捜査

Dog found suffering from gunshot wounds in Maili dies

オアフ島のマイリで、拳銃で撃たれた傷のある犬が見つかり、救助され病院で手当てを受けていましたが、15日朝、死亡しました。

13日夜、オアフ島のマイリのマイリ・ロードで、犬一匹が倒れているのを近くにいた人が発見しました。

犬は、救助され 動物 病院に運ばれて手当てを受けていましたが、動物保護団体=PAWS OF Hawaiによりますと、15日朝、死亡したということです。

検査の結果、犬の体には、拳銃で2発撃たれた痕があり、弾1発が体の中に留まった状態だったということです。

撃たれた傷の一カ所は、かなり古いものだということです。

発見された 当時、犬の体にはノミやダニ、アリがついていて、苦しそうな状態だったということです。

犬を救助した人が「ナコア」と名前をつけ、病院で 賢明の治療が行われていました。

ホノルル警察は、動物虐待事件として捜査を開始し広く情報提供を呼びかけています。

情報は、ホノルル警察の クライム・ストッパーズ (808)-955-8300で受け付けています。