Slider

【News】アラモアナセンターが9月から営業時間を延長

91日から、アラモアナセンターは営業時間を延長し、午前10時から午後8時まで、年中無休で営業することになりました。

パンデミックの後、より多くの買い物客が訪れるようになったため、営業時間を延長することにしたということです。また、アラモアナセンターでは、一貫性のある営業時間が、観光客にも地元住民にもより便利になると期待しています。

アラモアナセンター副社長兼シニアジェネラルマネージャー ジェイク・ウィルソン氏は、ここ数年、アラモアナセンターの営業時間を何度か変更したのは、パンデミックの後、顧客と店舗をサポートするためでした。最近はアラモアナ・センターへの来客数が着実に増加していることに加え、店舗からのフィードバックもあり、91日から営業時間を延長します。週7日の一貫した営業時間が、お客様にとってさらなる利便性の向上につながると信じています。」と述べています。

マカイ・マーケット・フードコートとラナイもこの時間帯にオープンしますが、一部のレストランは開店時間を早める可能性もあります。

アラモアナセンターの現在の営業時間は、月曜から木曜まで午前11時から午後7時まで営業しています。金曜日と土曜日は午前10時から午後8時まで、日曜日は午前11時から午後6時までの営業となっています

91日からは、週7日、午前10時から午後8時まで営業する予定です。