Slider

【News】NCIS ハワイがシーズン2へ

Blessing ceremony kicks off filming for season 2 of ‘NCIS: Hawaii’

ハワイを舞台にした人気テレビドラマがシーズン2に入ることが決定し、出演者や撮影スタッフを迎えてキックオフ式典が行われました。

2021年9月から放送されている「NCIS:ハワイ」シーズン1は、主役のヴァネッサ・ラシェイ演じる特別捜査官ジェーン・テナントが、チームで事件を対処していくストーリーです。ラシェイさんが演じるのは、NCISシリーズでは初の女性特別捜査官役です。

ラシェイさんは、「若い女性に、夢を追い続け、前進し、自分が望むものや信じるもののために戦い続けるという希望を与えることは、とても大切だと思います」と話しています。

また撮影の合間にラシェイさんと家族は、ハワイは生涯をかけて探し求めてきた安らぎの場所だといい、ハワイほどくつろげる場所はありませんと話しています。

ラシェイさんによると新しいシーズンはアクションが増えるそうです。

式典ではキャストとスタッフが “Chee hoo!! “と大きな声で祝福を受けました。ラシャイさんは「この島で撮影できることを光栄に思います、この島が与えてくれるものをしっかりお返ししたいと思います」と話しました。

シーズン2は9月19日にKGMBで放映されます。