Slider

【News】モアナルア99が間も無く閉鎖

Mom-and-pop eateries at popular food court prepare to leave as Home Depot moves in.

マプナプナの人気フードコートが間もなく閉鎖されます。長年そこで営業してきた企業は新しい場所を求めて奔走しています。

マプナプナの旧99ランチ・マーケットにあったビジネスは、ホーム・デポの建設に伴い、7月15日までに退去しなければなりません。しかし、その多くはまだ新しい場所を見つけられずにおり、不動産管理会社にもっと時間が欲しいと頼んでいます。

「99 Local Mix Plateのマネージャー、ステイシー・ラウさんは、「常連客に会えなくなることが一番寂しい。本当に家族のようなものです。一日中、話をしてたんですよ」と話しました。

ジム(体操)を教えているハワイアン・アイランド・ツイスターズも、まだ新しい場所を探しているということです。アシスタントコーチのジョエル・シュガートさんは、"15日までに引っ越さなければならないというのは大変です。"今は、子供たちのこと、スタッフのことを考えています。"と話しています。

店だけではありません。この場所でミーティングを行ってきたファリントン高校の1975年度卒業生たちのような常連客も、月例会のための新しい場所を探しています。

新しい不動産管理会社-JLL-によると、テナントに時間を与えるために、ハワイの法律で義務づけられている以上のことを行ったということで、5月27日にテナントに手紙が送られました。またそれぞれのテナントに個別に対応しているということです。