Slider

【グルメ】J−shop 情報:今週のお弁当はロコモコ

日本の食材や調味料、日用品、鮮魚に和牛、野菜に果物など、美味しく珍しい物、本物が店内にズラリと並ぶJ-Shop。お弁当コーナーも人気です。焼き魚やとんカツ弁当など定番弁当の他、バラエティに富んだお弁当が並んでいます。麻婆豆腐や卵焼きなどのお惣菜もありますので、ちょっともう一品という時に便利でお助けのお惣菜です。2時をすぎると夕方5時半までは、親子丼、ポケ丼、などの丼ぶりをご注文をいただくと、その場で調理致します。出来たて、ホックホクの美味しさをご堪能いただけますのでお気軽にご注文下さい。

さあそして、今週のJ-Shopのお弁当は、コレ!!!

ロコモコ!!J-Shopが作ったらこうなりました。一見お子様ランチ風ですが、大人様ランチにぴったり、ボリューム満点のロコモコです。ガーリックのグレービーソースがごはんを邪魔しないようにかかっています。限定ですのでお早めにお試し下さい。

マグロはピッカピカ、とろけそうなお色です。

お刺身やポケも自由自在にご自分でお好きに作れますよ。

KZOOラジオで前田さんがオススメされていたのはこの煮魚のつゆ。簡単に美味しい煮魚ができるので特に忙しいお母さんにはお薦めです。

J-Shopは、1513 Young St

営業時間は、月−土10時から6時まで。日曜定休。☎808-200-5076

KZOOラジオで放送中J-Shop情報は毎週水曜日午前8時15分からです。最新情報をお伝えしていますのでお聞き逃しなく!!