Slider

【News】ジャックジョンソンコンサート7月に開催

ジャック・ジョンソンは、7月にトム・モファット・ワイキキ・シェルでコンサートを開催します。

729日と302回のコンサートで、チケットは5月の第1週に発売されます。両日ともポーラ・フーガとタヴァーナがオープニングを務めるということです。

この公演は、彼が主導している「コクア・ハワイ・ファンデーション」を支援すると同時に、新しいアルバム“Meet the Moonlight" を披露するものです。5年ぶりのフルレングス・プロジェクトとなるこのアルバムは、624日にリリースされます。

収益金はすべて、ハワイの学校やコミュニティにおける環境教育を支援するコクアハワイ基金のプログラムに役立てられます。ジョンソンさんは、コンサートに来る人は、会場まで自転車で行ったり、「バイク・バレット」サービスを利用したり、4人以上のグループで相乗りして、相乗り専用駐車場を利用するよう、呼びかけています。ジョンソンさんは環境教育や持続可能性プログラムを支援しており、飲み物は再利用可能なコップまたは容器で提供され、すべての食器は堆肥化できるものとなっています。コンサート参加者には、再利用可能な水筒を持参することを勧めています。ワイキキシェル周辺にはウォーターステーションがあり、補充することができます。

チケットの先行販売は、コクアハワイ基金の有料会員は53日午前9時から、コクアハワイ基金のボランティアは54日午前9時から開始されます。ハワイの郵便番号をお持ちの方は55日午前9時から、一般の方は56日午前9時から販売開始です。詳細は、https://jackjohnsonmusic.com