Slider

【News】10代少女を人身売買で夫婦逮捕

パロロに済む人身売買疑いで起されました警察によると2人は10少女を自宅に禁し使用人としてかせたとされ少女はり返し殴られるなど暴行を受けていたということです。

逮捕起訴されたのは、ケビンロバトとポメリンロバト容疑者で、被害者は15少女です2人は金曜日に 労働を強要する人身売買 重罪で起され最高で20禁固刑にせられる可能性があります。2人は25万ドル金で勾留されています筋によるとは最近少女とそがグアムからハワイに引っ越すを手ったということです 。

ドメスティックバイオレンス(家庭内暴力)アクションセンタCEOナンシークレイドマン氏はパロロムズアパトで何が起こっている近所人は知らない可能性が高いと述べ、普通の所で起こっていることがたくさんあるのです」 と話ました。

捜査当局によると被害者の少女は子供と家事をさせられ、さらに暴行を受け目にえるあざができると学校に行かせられなかったといいます、この少女がスクルカンセラしたため警察が呼ばれました

少女は警察に、最近はケビンロバト容疑者が彼女を押さえつけポメリンロバトが金属テン棒で殴ったと証言しました。そ5、少女は水と、チップとトイレ用プラスチックのバケツしかない部屋に禁されました。少女によると、容疑者はこの被害者の少女の母親にも虐待していたということです。

被害者親子は容疑者と血縁関係はないということです