Slider

【News】創立15周年に向けてのプレス発表本日〜ハワイアロハライフ協会

セントラルパシフィックバンク・オーシャン20で2月18日(金)、

今年創立15周年を迎えるハワイアロハライフ協会のプレス発表会が行われました。

坂井諒三会長ほか15周年行事に携わる役員の皆さんが勢揃い、

それぞれ意気込み、各内容を詳しく説明しました。

アローハ!

「スポーツも人生も後半戦が面白い-分かち合おうアロハの心」をキャチフレーズに2007年に スタートいたしました。ハワイアロハライフ協会(ハレの会)は今年2022年に創立15周年を迎えます。 ハワイと日本の双方に軸足(会員)を有するユニークなNPO団体として、ハワイでも日本でも 「ハレの会」として愛されて参りました。私ども協会の目的は・・・・・

アロハスピリッツを理解し実践すること

②ハワイにてのお友達つくりと会員相互の親睦

③日本とハワイの架け橋になろうー世界交流の草の根運動であります。

現在会員は日本とハワイで約1000名を有しボランティア活動をべースに運営されております。

―創立15周年記念プロジェクトを開催いたします。(詳細は別紙参照) この度ハレの会が創立15周年を迎えるにあたり、過去15年間の活動の功績を総括し、今後の会の 継続や発展の為に次の10年に向けてのキックオフを宣言いたしたいとおもいます。創立15 周年記念ロゴをご覧いただいてお分かりのとおり、15周年を境に新しく飛躍をしたいとおもいます。 今後とも皆様方の温かいご支援・ご協力をたまわればとおもいます。特に日本もハワイもコロナ明けは 近いとおもいます。ぜひハワイで会員の皆様との再会や新しい会員の皆様の加入を歓迎させて いただくために、創立15周年記念イベントを活用いたしたいと思います。15周年記念プロジェクトの概要は 次の通りです。 ハワイと日本で1年間に合計9つのイベントを開催予定です。又販促のため限定ウクレレや 特別デザインTシャツを作成販売いたします。イベント内容は次の通りです。

①15周年記念晩さん会(8/20 ハレクラニホテル)

②チャリテイ‘ゴルフ(2/23)

③ハレ・アロハウィーク(7/2-7/9)

④15周年記念ゴルフ(8/20ホアカレイCC)

⑤15周年記念総会と講演会(9月ZOOM)

⑥日本ツアー(11月) JAPAN

⑦15周年記念日本会員ゴルフ大会(9月)

⑧15周年記念アロハ晩餐会(11月)

⑨12支部にてのアロハ会

―次の10年に向けてキックオフをいたします。

①これまでの15年間の成果と内容はもっと充実し広げていきます。アロハ精神の理解と実践をより強化します。 日本とハワイの架け橋の強化を行います。

②ハワイと日本においてのオピニオンリーダーになりコンサルタント業務を行う-当協会は人材の豊富さが特徴です。

③ジュニアハレの活動とローカル化をもっと活発化したい-若い会員の加入促進とローカル会員の加入により会の活性化を図ります。

④社会貢献活動や寄付活動の強化を行います。

以上ハレの会は今年創立15周年を迎えいろいろなプロジェクトを完成させ次の10 年の飛躍に向かって 邁進いたします。

マハロ!

ハワイアロハライフ協会・会長 坂井 諒三