Slider

【News】ワイパフでまた別の殺人事件捜査中!

Waipahu murder suspect still on the loose as victim’s family asks for help

ホノルル警察は、日曜日の夜、

ホノワイ ネイバーフッドパーク の前で起こった

ワイパフでの銃での殺人事件を調査しています。

被害者はアイゴフィエ・アイゴフィエさん27歳と家族が特定しました。

家族は、アイゴフィエさんと彼の⻑年のガールフレンドの2ショット写真を事件現場に掲げました。

事件は日曜日午後11時過ぎに起こりました。

「被害者はホノワイネイバーフッドパークで友人といました。

容疑者はその地域で見知らぬ女性をピックアップし、

容疑者は車を走らせ始めたとき、窓を開け、

被害者と彼の友人と言葉を交わした。

容疑者はその後、車を止め、出て、犠牲者との口論をはじめました。

容疑者が犠牲者を撃ったことで口論はエスカレートしました」

とホノルル警察署のディーナ・テムズ中尉は述べました。
アイゴフィーさんは現場で死亡しました。

警察は容疑者のスケッチを出していませんが、説明を発表しています。

容疑者は、30代の男で、ガッチリとした体格、あごひげ、身⻑約5’9 “から5’10”、

事件当時、彼は赤い帽子と黑いTシャツを着ていて、黑いSUVで離陸しました。

この事件に関する情報があれば、ホノルル警察に通報してください。