Slider

【News】FEMAでメインランドから看護士たち115人到着

More than 100 FEMA nurses give a helping hand at The Queen’s Medical Center

連邦緊急事態管理庁(FEMA)でハワイに送られた100人以上の看護士が、

クイーンズメディカルセンターに到着しました。

クイーンズヘルスケアシステムは、

パンチボウルにあるクイーンズメディカルセンターとオアフ島西部のクイーンズメディカルセンターに

COVIDの急増を支援するため、メインランドから100人以上の看護士が到着したと報告しました。

 

この看護師たちは、連邦緊急事態管理庁(FEMA)によって資金提供されています。

クイーンズによりますと先週末、看護士、呼吸療法士、放射線技師など、115人の介護者が到着しました。

看護師たちは、オリエンテーションセッションに参加し、1月17日月曜日にさまざまな部署で働き始めました。

 

また、ヌアヌのクアキニメディカルセンターのハレ プラマ マウのCOVIDクラスターを

クイーンズのスタッフが運営する専門の急性期医療ユニットが監視しています。 

11人の患者がいて、16人のスタッフがCOVIDの検査で陽性でした。

 

クイーンズは、ワクチン接種、ブースター接種を行い、マスクを着用し、

手洗い、社会的距離を保ち、混雑を避け、病気の場合は家にいるように全員に注意を促しました。