Slider

【News】1月は人身売買防止月間

1月は人身売買防止月間で、ここハワイでもHo’ōla Nā Puaが毎週イベントを開催し、一般にも情報を提供しています。

Ho’ōla Nā Pua (New Life for Our Children) は非営利団体で、性的人身売買という暗い犯罪に光を当てるために設立され、ハワイの青少年の健全な育成を使命とし、地域社会に対するビジョンを掲げています。

Ho’ōla Nā Pua(HNP)は、子どもたちが安全で、明るい未来を受け入れることができる地域社会を作ることに専念しています。

リック・ブランジアーディ市長は、ホノルル市庁舎で、火曜日を「人身売買啓発デー」と認定しました。イベントでは、簡単な野外プログラムが行われ、その後、犠牲となったハワイの若者たちに黙祷が捧げられました。1月中、Ho’ōla Nā Puaは様々なオンラインイベントに協力する予定です。

この団体の広報担当者は、誰かが人身売買されている疑いがある場合、すぐに連絡を取ることが重要であると述べています。

National Human Trafficking Hotlineの連絡先は、(888) 373-7888、またはテキストでHELPを233733に送信することができます。

ハワイ州の児童保護サービスの連絡先は、(808)832-5300(年中無休)または(888)380-3088(ネイバーアイランド)(年中無休)です。