Slider

【News】ホリデー旅行シーズンピークを迎えました!

Holiday travel season reaching its peak

休日の旅行シーズンがピークに達します!

旅行専門家は、クリスマスイブの前日、今日23日が今シーズンで最も忙しい旅行日になると予測しました

空港はこのホリデーシーズンには混雑すると予想されるため、

出発前に十分な時間をとるように飛行機の乗客にすすめています。

米国運輸省の広報担当官Jai Cunningham氏は、

今年感謝祭の週末は、木曜日から土曜日まで、3つの駐車場のうち2つはほぼフルでした。

ですからタクシーや、Uber、Lyftを推奨します」と話しました。

今年の空の旅の数は、パンデミックのピーク時、昨年のこの時期に比べて2倍以上になっています。

旅行者は、特にレンタカーを返却する必要がある場合は、出発の2〜3時間前に空港に到着する必要があります。

TSA連邦保安局長のJenel Chang氏は、チェックポイントラインも長くなる可能性があると述べました。

1日の特定の時間帯には、TSAのスクリーニングを通過するのに30分かかる場合があります。

マウイ島では、TSAを通過するのに約40分かかる可能性があります。

空港は雇用を増やしました。

乗客は、州のセーフトラベルプログラムが引き続き有効であることを忘れないでください。

ハワイに飛ぶ人は、検疫命令を回避するために、

完全なCOVID-19ワクチン接種の証拠、

または旅行の48時間前に行われた陰性COVIDテストを証明する必要があります。

ただし、国際便〜日本からは1日前です。